大喜利を考える

お題「おばさんのくせに○○」○○に入る言葉を考えます。

 

回答1 おばさんのくせに「いただきます」を言わない

 

おばさんには上品にご飯を食べていただきたいですし、また、過度の空腹になってほしくもないですね。

 

回答2 おばさんのくせに礼儀正しい

 

これはこれで嫌ですね。おばさんは少々いい加減なほうが味があっていいような気もします。あまりに礼儀正しいと肩が凝りますね。

 

回答3 おばさんのくせにいい車に乗ってる

 

これは最も嫌なおばさんですね。シロガネーゼです。

 

回答4 おばさんのくせにコンタクト

 

これは謎の答え。おばさんのくせにオシャレを狙っているということなんでしょうか? はたまたおばさんのくせに眼鏡では矯正できないほどの入り組んだ眼球事情を抱えておられるということでしょうか。

 

以上です。ありがとうございました。