雑な投稿その2 

イケメンにかけたい呪いナンバー1は、やはり、「オナニーできない病」であると僕は思う。
だって、イケメンって言ったって、所詮は人の子、その精神的根幹を支えているのはオナニーだからだ。
爽やかな外見を支えているのがオナニーであることは異論の余地があるまい。
イケメンの精神的根幹を取り除くとどうなるか?
暗い夜道、爽やかな外見で有名なH氏が何やら憔悴しきった様子でとぼとぼと道を歩いている。
そこに出くわしたのが、H氏の積年の友人であるK子ちゃん。H氏とK子ちゃんは男と女でありながら、麗しい友情を築き上げてきたまさに男女の友情の鑑。そんなK子ちゃんにH氏は素直に事情を打ち明けた。
「誰かおれのことを恨んでる奴がいるんだ。こんなひどい仕打ちをするなんて、人の風上にも置けない奴」
「ひっど。ねえ、もしよかったら、ウチがしてあげよっか?」
あああああああ。なんでイケメンってこういい方いい方に事が進むんだ?そうか、オナニーできない病にかけられてもイケメンはかえっていい思いするだけなのか……、とこの文章を書いてみて少し納得した。