気まぐれな更新2

伝わるかよくわからないのだが、あまりにも筋トレを怠りすぎて、二の腕が手羽先みたいになってきた。
手羽先の一番食べやすい骨に張り付いた一筋の筋肉である。食べやすすぎる、と思い、昨日から筋トレを始めた。十何回やっただけで息があがり、「コーラが飲みてえ」というのがその感想だった。
腕立て十何回で「コーラ」という発想も極端だが、「水」じゃないところが、若干贅沢で笑える。
「水飲みてえ」ってよく言ってた気がする。中学の時か、高校か……。
人間の意識ってのは生活習慣によってどんどん変えられていくのだろう。
でも、「キャラメルフラペチーノ」とかが思い浮かばなくてほんとホッとした。それが浮かんだら末期だし、ダイエットの絶対できない体になってる気がする。アメリカ人とかで、「アイスクリーム食べるためにダイエットする」って人がいるけど、それに近いものがある。生活習慣は怖い。