当ブログの読者の方々にご挨拶

 え~と、申し遅れましたが、私が、当ブログの管理人を務めております、ヒロカズというものです。先程の記事で、ツイキャスの告知をした際にも顔を出させてもらいましたが、改めて、みなさんに挨拶しようと、こうしてこの場に参りました。

 皆さん既にご存知かと思いますが、普段から何の役得もないような記事ばかり書き連ね、そもそも、文章としての体をなしていないような記事ばかり書いてしまっており、その点ではお読みくださっている皆さんに申し訳ないという気持ちがします。

 お読みくださっている皆さんについてはアクセス解析の結果から、その存在については承知していたものの、こうして挨拶に参るという発想には至りませんでした。ついさっき思い立ち、こうして筆をしたためている次第です。

 拙い文章ではありますが、今後ともよろしくお願いします。当ブログの管理人のヒロカズでした。それでは。