ツイキャスの告知

 はい、みなさん、こんにちは。僕はですね、最近、ツイキャスにハマっております。当ブログの読者の方々(当ブログのアクセス解析によると、若干名おられるようです)は、あまり僕のしゃべる内容には興味がないのか、最近僕のやっている深夜のツイキャスにはお越しいただいていないみたいですね(特殊な例外を除く)。単純にタイミングの問題なのでしょうか?よくわかりませんが、不思議な気がします。

 僕のやっているツイキャスのお客様は、現在二名ほどいらっしゃいまして、そのうちの一名は、今年の夏にご自分でよくキャスをやっておられた女性の方です。僕は今年の夏、その方のやっているキャスをよく聴きに行っておりまして、その方と親しくさせていただいておりました。今回、僕がキャスをやるようになって、今度は、その方のほうが、僕のキャスに遊びに来てくれたわけです。人間の縁って素晴らしいものですよね。

 また、今年の夏、僕がよく聴いていたと先程申し上げた、その女性キャス主のキャスで、とあるリスナーの方とも親しくなったのですね。この方も僕のキャスによく来てくださっています。

 と、さも、何か、ツイキャスを継続できているように書いてしまいましたが、結局のところ、まだ、ツイキャスを始めて二日くらいしか経っておりません。これから、上手く継続していければいいなあ、と思うのですが。

 もし興味のおありになった方がいらっしゃいましたら、試しに僕のキャスを聴きに来てください。それではまた。