鼻について

こんなことを言うと、いかにも変態臭いのだが、「鼻の穴の大きい」美女が好きである。
もう、よくわからないかもしれないが、とにかく昔から、「鼻の穴の大きい」美女にはことごとくノックアウトされてきた経験がある。
弁解はしない。確かに変態じみた趣味ではある。しかし、いつも鼻の大きい美女って可愛いなあ、と思ってきた。
北川景子のような美人には(少なくとも顔的には)あまり惹かれない。なぜなら鼻が小さいからだ。小鼻が小さいのが美人の資格とされるようだが、おれは真っ向からこの説に反してる。小鼻なんて大きい方が燃える。
おそらくは、その「嘘をついていない」感じにおれは非常に惹かれるのであろう。鼻の穴、というものを「あけっぴろげ」にしている感じ。これが非常に好感につながるようだ。すごく好きである。