こんにちわ

 こんにちわ。管理人のヒロカズと申します。しばらく更新していなかったのですが、みなさんお元気でしたか?

 僕は最近飽きもせずというか、やはりイラストに一投入魂する毎日を送っています。最近行き詰まり気味だったイラスト道に新たな道を開くべく苦闘すること数日、ようやくヒントが見えてきました。

 僕はイラストでキャラクターを作ることにしたんです。前記事がその最近の成果です。いかがです? 二枚のイラストを比較してみると、一枚だけでは何のこっちゃだったイラストが結構面白く見えてきたりするかもしれません。

 こうした限りで、僕はイラストを描き直すことに集中しています。また面白いのができたら更新するでしょう。それではまた。